
--年--月--日 --:--


元気ですかぁ!!!!!!!!

2008年07月27日 23:44

こんばんわーwwww

夏バテなのかたっぷり寝ておりますセイですwww


週末のこといっきにいくぜーwww
まぁ最初はこれでも
亀将軍

たまり場で久々に亀3へ
将軍いるんじゃねって話してたら

イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ってことで討伐ですw
MVPはハンターのパンダさんw
でそのアトは
なぜかボス狩りへ

ぺクソジンとアトロス、RGG回って
ついにでたーwww

やっと出たーーーーーーーー!!!!!!!!!
V盾でました(`・ω・´)

20匹は倒してないけどそれに近いくらい倒してるので
ようやくって感じですwww


んで日曜日はっと
とったどー

またまた城(L4)げっつーw
人がこないので
このままいけるのか!?と思いきや


人生はそんなに甘くないw


残り13分で
EMCであっさりオワタorz

レースに割り込むも時間切れでしゅりょうー
まぁおもしろかったwww
AXになってやってみたいわ
アサだとやっぱり(´・ω・)ショボーン

アサも@138%まで来たし
がんばりますよ(`・ω・´)


てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中
↓いつか城とってみたいなぁ↓


ランキング


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >うめとん
    ひからせすぎって・・・1キャラしか光はでてないよ(今現在w

    そっちも1キャラひかってるくせにぃーニヤニヤ(・∀・)

  2. うめ | URL | -

    No title

    夏バテか!夏バテなのか!

    ROしまくってると最近頭グラグラしてめまいシマス;

    前はそんなことなかったのにぃぃ(T□T)

    コレも夏バテなのかな~?!

    ってアサ@150%きってんのかよー!w

    ひからしすぎーwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/62-e85f819d
この記事へのトラックバック


最近の記事


