スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わりましたねぇ

2008年07月29日 23:21

こんばんわーw

1.5倍で98にできなかったセイですorz

1週間すぎちゃいましたねぇ・・・
先週までの狩場の混み具合がまったく違って

快適そのものwwww

効率も意外にもそこまで差がないときたもんだwww
逆にこっちの方が快適だwwwwwwww


さて昨日できなかったので
毎日の日課をやっておわったら

オシが放置ってことで
行ってきました
おしおしw

うん!余裕でしたw
取り巻きを自分がもって本体をもう一人がもつと
安全そのもの

はがすのが若干時間かかりますが
はがしてしまえば楽勝ですw

ちなみにドロップなしのMVPの青箱のみorz
いい加減いいものくださいと切実におもう今日この頃


てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中
↓もうすぐ98だぁ!!!↓
ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >うめとん
    人気狩場は1.5倍とか経験値増加キャンペーンくると
    いつもあーなるからあんまり好きではないんだけど
    稼ぎ時なのでしちゃうんだよねぇ
    すりっぱかぁ・・・。。。
    まぁチェイサーもしくはAXだな次すりっぱにこもるのはwww

  2. うめ | URL | -

    へー(゚Д゚*)

    そーやって狩るのネ★

    まじで氷快適だー!MOBいすぎてなむってしまったことも;;

    スリッパが人いなくてネイチャうほほです(∞*′3`p|♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/64-3b47576e
この記事へのトラックバック


最近の記事


