スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたは何?

2008年08月04日 22:42

こんばんわーw

健康診断で肝臓に再検査がでたセイですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


お酒あんまり飲まないのに・・・
さて
今日はG茶でご飯のお供はってな感じの話題に・・・

1.納豆
2.バター
3.梅

てな感じな話にwww

私は断然納豆です(`・ω・´)

さてROですが
これといって内容もないんですよねぇwww

ってことで
発光目前!?のアサのステ装備でも
98歳アサステ公開

こんなかんじー
これといってふつーなステ

AGIがオーラでカンストなのらしいのですよ
ちなみにAGI、STR料理使用中~

そのため支援込みでFLEE270とか・・・ワロスw
4匹までは普通にもてるすばらしさw
木琴にしたら多分5匹もいけるかと

まぁどうせ発光即転生の流れになるとおもうので
AXでも同じようなステにする予定かな

最終は
EDPカタAXを目指しますもちろん神速でw


てなことで
今日はこの辺で~
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中
↓光ったら転生ぼちぼち育てるかなぁ↓
ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >クドさん
    肝臓去年もでてたんだよねぇ・・・
    ((((((((゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
    まぁ三ヶ月後精密検査らしいが

    ほー神速EDPとは私と一緒か
    もうすぐ私はひかっちゃうぜーwww

  2. クドリャフカ | URL | kLy56aBo

    No title

    Σ
    おねーさま肝臓はあぶないよぉぉぉ;;
    いつも引っ掛かるけど、
    肝臓一回引っ掛かると先生が超!うるさくなるのですOTL


    アサはステで悩んだ結果神器クエがきそうにない気配にアサ時代はクリアサに転向・・・
    ですが転向するのが遅すぎて、
    STRが低い代わりに白ダメもクリも期待できるよー・・・な、知り合いに聞いたところ古すぎるバランスステに落ち着く事に;

    AXは多分神速EDPで行きますb
    この前ためしに毒瓶買ってぽちっと⇒死亡

    おもしろかったです(*ノノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/68-2164f584
この記事へのトラックバック


最近の記事


