
--年--月--日 --:--


ようやく佳境に・・・

2008年08月05日 22:43

こんばんわーw

毎日訪問してくれている方々ありがとうw
セイですw


さてアサの発光予定が決まりました・・・
○曜日ですw
まぁ光るからといって
発光式なんぞはいたしませんw

そりゃ6回目ですもの(´・ω・)
間違いなく@1週間以内で光るでしょうwww


あのまますりっぱだったらまだ97くらいなんだろうなぁ
さすが氷ですな
ちなみに狩りはこんな感じ
ひゃっほーーいw

見ずらいですが
4匹にふるぼっこ?
タイタンごときにはほとんどくらいませんwww
怖いのは

スノウアーだっけ?
あの毛むくじゃらめ
ある意味アサには即死スキルのハンマーフォール・・・
1匹ならHP3Kあれば耐えるんですが
2匹以上はまず無理ですorz

今日も余所見でどーんって食らって死んだし・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
調子よければバックステップで余裕なんですが


単調な狩りなので
ついつい余所見して
気がついたら魔方陣あるし。。。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
まぁいいけど
(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(   lll)━━ドヨーン


98ペナ2回目だよ・・・どっちもHFくらっての(ry


何回死ぬんだろうなぁ

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中
↓ようやくここまできました↓
ランキング


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >うめとん
    そいつは教えられないなぁ ニヤニヤ(・∀・)
    近日にはといっておこう (`・ω・´)

    >クドさん
    それが個性ってやつなんだぜw
    LUK?いいじゃないかw
    AXもクリアサでもwwww

  2. うめ | URL | -

    No title

    アサの発光予定いついつ??(・∀・)ヨメン

    最近アサさぼり中~な梅子でぷぅw

    マジッコであそんでるからなぁww

    セイたん@ちょっとファイトーヾ(*●´∀`●*)

  3. クドリャフカ | URL | kLy56aBo

    No title

    逆にHFを半分ラックで耐え凌ぐ子が此処に。。。

    若干VITにふっちゃってたり、
    このままGv?な微妙なアサですが、
    育てばTCJだけで付与でスリッパに100%クリなんですよぉぉぉぉぉOTL

    がんばろう・・・
    氷はAGIどこまで上げられるか次第な感じに。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/69-fb7df372
この記事へのトラックバック


最近の記事


