スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


他人に影響されて・・・

2008年05月17日 22:13

こんばんわーw

なんじゃかんじゃでRO中毒者のセイですorz


他人の影響って大きくないですか?

さぁそれではいってみよう!!
さて上記で書いてますが

他人の影響っておおきくないですか?←これね


前回でも少し紹介しましたけど
某ブログの人が城大好きってことでいろいろと書かれていたのに
影響されましてw



城いってきました(ぁw

落ちてたWIZさんを拾ってお城へ


はっきり行って
かなり難しい!!
MBなんてプリで初めて使いました(ぁw

まぁ基本的にWIZと組んだこと無かったので
いつも氷割りはHLでしたwww


だか今日は
キリエ4とアスム1を駆使して敵をできるだけまとめて
壁によって

すとぉぉぉっぉむがすぉぉぉっぉとぉぉっぉぉぉぉぉ!!

まぐなむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぶれいくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

てな感じで
脳内妄想してましたが・・・


ことごとく砕かれました

一番厄介だったのは
禿の人攫いorz

耐えてる最中にするかよ・・・

KY的なながれで危ない場面もちやほやと
たまにきれいに決まるときもあれば

キリエ4な為、
つかまったら復帰できない状況が多々・・・
アスム1に切り替えて耐えるも切れて死に掛けたりと
まだまだ練習不足をorz


まとめてる最中に目の前にキメラが

どーん!!

マジ邪魔orz


キメラはいいんですが周りのガゴ君であっさりHITすとぉぉぉっぉおぉぉぉっぷと
課題は多い臨時でしたが


これは楽しい!!
何より完全に中身の人のレベルがわかる!!
主にプリだけですがw


光ったらキラキラでキリエ10にしてみようかなと
思ったり思わなかったり

ちょっと今後が楽しみになってきたZE!


てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


ランキング参加中
↓ナナシをお城に変換しよう↓

ランキング


でも本当になったらすごいことに・・・ならないけどw
スポンサーサイト


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >piahimeさん
    こめんとありがとぅですーヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
    ナナシもいいですけど
    お城も結構たのしいですね

    今度いっしょにいってみたいですよー
    お城マニア(とよんでいいのか)から見た
    平凡、へなちょこ支援が役に立つのか・・・

    もし見つけたら突入してみますねー

  2. piahime | URL | Lk84Cx12

    No title

    お城と聞いてやってきました。
    城大好きな・・・・ま、まさk(げふげふ

    お城ってハマるとすごいハマります!!
    もう虜です>w<///
    たしかにその人のPSがはっきりと分かる狩場だと思いますw
    プリにもWIZにもPSが問われる狩場・・・
    そして相手と見事にシンクロしたときにはもうすごいですよ・・・・!!
    プリにもWIZにも楽しい狩場だと思います>w<
    私ももう百回は行ってると思いますが、課題はいつも出てきます@w@

    いつかうちのWIZと一緒にお城行く日を楽しみにしてます~>w<ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/7-54f8521f
この記事へのトラックバック


最近の記事


