スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の1日!?

2008年08月06日 22:15

こんばんわーw

もうすぐ夏休みです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

セイです(´・ω・)ノ


ねたがないのでこんなもんでも
私の1日の流れでもw

そんなのいいって?

まぁ聞けやw

7:30分起床

8時出勤



19時~20時くらいに帰宅

19:30~21時までに飯風呂その他もろもろ

いろいろ終わってRO IN(20~21時)

INして1.5hソロ狩り

22時ごろ終わってブログ更新&サイトチェック

誰もいなければニコニコ等

誰かいれば狩りへ

24時待ったりモード

25~26時ROしゅうりょー

就寝

の流れですな・・・


家にいる80%以上寝てるかROか・・・

うん!廃じゃないね(`・ω・´)

てな感じでどっぷりとRO・・・
仕事してなかったらマジで引きこもりになりそうだΣ(´Д`;)
てな感じ毎日のんびり過ごしてるなぁ

アサももうすぐ光そうだし
もうすぐOYASUMIしwwww


うん!ねたないねw
てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中
↓生活改善案求む・・・(`・ω・´)↓
ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >クドさん
    私は決して廃じゃないんだから!!
    ちょっぴり接続が多いだけ

    てかその環境うらやましす
    週末しか休みがない社会人からみると(´・ω・)ショボーン

    まぁマイペースでいいんじゃないか(´・ω・)b

  2. クドリャフカ | URL | -

    No title

    おねーさまも廃です^^
    負けないくらい廃な子が通りマス・・・コッソリ

    ちゃんとやってればもう弓ひかったんだよなぁ。。。
    ・・・他キャラ2PC育成とかしてたら、
    上がり損ねましたOTL

    弓とアサが同時期に光る感じなのですが、
    稼ぎ頭が二人揃って光ると困る!+転生資金!

    という事で、先にやっぱり弓が光るかなーと。

    稼動時間的には、アサなんですが・・・・・・・

    WIZ動画見ました><
    ニコニコ動画見れるようにしようかなぁ。
    でも、見てる時間あるかなぁzzz

    起きて洗濯して掃除してRO⇒夜までRO⇒夜もRO⇒下手すると徹夜でRO⇒潰れるまで・・・(ぁ

    気をつけないとっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/70-9c272028
この記事へのトラックバック


最近の記事


