
--年--月--日 --:--


夏ですねぇwww

2008年08月07日 22:27

こんばんわーw

夏を感じているセイですw


というか感じすぎてるくらい・・・Σ(´Д`;)
シャメでこんなものをパシャり☆

ハイビスカス

多分ハイビスカスかな?
結構さいてましたー
夏だねぇwww


温度は5月から夏ですがwww

さてROはっと
夏関係なく

氷ですorz
どうにかこうにかペナ2回(98通産で)
ひゃっほーーーーーーいですな
1.5hで本あり7m↑で
お金も+
イイ感じですwww
もうすぐAXも見えてきてシュミるのがたのしい(`・ω・´)
多分一番楽しいときかもw



あとはたまり場で
久々にゲフェニアへ
ゲッふぇにア
この面子でも意外に狩れるってことが判明w

まぁ前の前衛のAXが一回

アァアアアアアアーーーーーーーーwww
転びましたがねw



てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中
↓夏が来る~♪きっと夏がくるぅ~♪↓
ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/71-89723a6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


