スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RO三昧!?

2008年08月17日 22:22

こんばんわーw

帰ってきてからROばっかりのセイです(´・ω・)ノ


いやぁおもしろいわROw
ファンタあたんないけどね(。´Д⊂) ウワァァァン!

8本買ってはずればっか・・・Σ(´Д`;)

さて
シフの育成がんばって
ジョブ50 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジョブ50達成ですw
5キャラいるんですが2キャラ目のジョブ50です(ぁw

だって


だるんいんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一応最低ラインは確保してますのでw

んで
やることは一つ
転職です

ねんがんのAXになったどー .。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだ弱いけどAXの完成ですw

これからまた育成の日々ですがw

しかし
私は帰ってきたぞ
かえってきたよすりっぱちゃんw

2刀できるとここがうまいんですwww
お金もねw
ちょっと大きいお買い物したので金欠なのでちょうどいい(´・ω・)b
これからがんばってひからせるどーーーーー!!


今日は日曜なので
Gvいってきました

おとしたぞー
もいっちょおとしたぞー
とりあえず全部で4回ほどおとしましたwww

まぁ防衛は人数いないんで無理ですが(。´Д⊂) ウワァァァン!
いつか防衛してみたいものですw


あとは
上でもちょこっとだけ書きましたが

ねんがんの○○を手に入れた!!






とうとう買いました
ついに買いましたアリスc

77mは痛い(。´Д⊂) ウワァァァン!
なのでかなりの金欠に・・・

これでLKトールソロも出来るようになるなっとw
そのうち育てるつもりですwww


てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


ランキング参加中
↓Gvいつかきっととってやる↓
ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >みぃさん
    ありがとぉ~♪
    多分毎日いますwww
    アリクトンにはあったけどw

  2. 夏河みぃ | URL | -

    No title

    アサ転生おめでとー♪
    って、もうAXですか!早すぎる・・・( ゚Д゚)
    スリッパ行ってるならそのうち会うかも~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/75-0dd36fc8
この記事へのトラックバック


最近の記事


