
--年--月--日 --:--


おひさしぶりですwww

2008年09月07日 22:15

こんばんわーw

なんとか元気をとりもどせそうなセイです(´・ω・)ノ

というか出張とかいろいろあって疲れたって言うほうが正確かw
それでもやってたROのSSをちょこっとw




んじゃいってみよー(`・ω・´)
ある火山の風景・・・

トールペア

3匹はさすがにつらかった
よくあるあr・・・orz


あとはたまり場連中と
棚7とか
棚参上

まぁここら辺はいけるいける


そんなこといってると


あっーーーーーー!!
掘られた集団wうほっwww

どうやら私以外は掘られたようです(`・ω・´)
このあと復活はできましたが

まだいたパンダに掘られました・・・orz



やめてGOLのライフはゼロよw
AXは順調に成長しておりますwww
囲まれながらも必死にwwwwww

あと週1のGv
Gvw

なんで旗のSSとれたんだろう・・・忘れたwww


という感じのROですた
ほんとはもっとやってるんですが
SSとる癖がついてない(。´Д⊂) ウワァァァン!

ということで
今日から更新再開といいたいのですが
9月は急がしそうで毎日はできないかも・・・

出来るだけしますがねw
ということで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    通販でよろしくお願いしますwwww

  2. うめ | URL | -

    No title

    うどん|д゚)カンサツ







    |彡サッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/81-f7567637
この記事へのトラックバック


最近の記事


