
--年--月--日 --:--


モロクも今日で見納めですwww

2008年09月08日 22:55

こんばんわーw

とうとう明日モロク崩壊パッチの実装ですね
セイです(´・ω・)ノ


さぁどうなることやら・・・
まず一番大きな点はやはり街の崩壊でしょう・・・
たまり場どうなるんかなぁ・・・(´・ω・)
出来れば移動したくはないんですがやっぱカプラ、販売NPCの関係は大きいかと

明日、メンテ20時までみたいですが
癌ですから(ry

その次に気になるのはやっぱり
MOBでしょうw

モロクの化身が4体と魔王が追加されるみたいです
化身はベースはカーサくらいですが
ジョブが生体並
そして生体より制限が軽いので
転生職メインのPT狩場になるのがメインでしょうねぇ

一応レアもそれなりにあるみたいですしw
ソロとしては
EDPSBでいくら与えるかにもよりますが
出来ないことはないかと考えてますが
こればっかりは試してみないことにはわからないですねぇ

まぁ毒ないけど(`・ω・´)


あとは新cの実装です
あんまり新cに興味はひかれないんですが
さしていえば

・ネクロマンサーc  杖の場合、INT+1、敵の魔法防御力2%無視。
 未転成も装備可能なSOPというとこでしょうかねw
 ただINT+1は魅力かと

・ホドムレリンc  小、中、大型に15%ダメージ減少。
           物理/魔法ダメージを受けた時一定確率で10秒間完全回避+30。
 凡庸cにしては優秀かと
 なにより持ち替えがいらないw
 種族とかがばらばらだとこれ1枚で.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 ただ実装すらあやしいとか・・・
 まぁ明日にはわかることですね

・ノッカーc  無形モンスターに5%追加ダメージ。
        無形モンスターを倒した時低確率でエルニウム原石、オリデオコン原石ドロップ。
 優秀な部類のドロップcじゃないかと・・・
 しかし、無形って・・・すりっぱ?
 重量厳しいでしょうwwwまぁ微妙な部類かなwww

カードについてはこれくらいかな
装備で言えば

・スキンオブベントス [1]  MDEF + 2 , MHP + 200 , FLEE + 10
 肩で未転成も装備可能な上にFLEE+10とシフにはもってこいの装備w
 一つはほしいとこ、もしくは木琴と移民で2セット

・ディアボロスマント [1]  MHP + 100
               無属性ダメージ 5% 減少
               魔王モロクに対する物理ダメージ 10% 増加

 移民差せばなお硬くなれる1品w
 しかしダイダルセットのHP増加と比べるとどっちがという問題もあるような
 ただDEF5と固めwDEF狂にはほしい1品かな

・呪われた手 [1]  HIT + 10 , HP回復力 20% 増加
            物理攻撃時 3% の確率で[致命的な傷Lv1]発動
 意外に優秀系アクセ
 HIT補正にはもってこいかと
 近接系でSTR強化にいいのかなwww

・ディアボロスリング [1] MHP + 100 , MSP + 100
               [ヒール]の効果が 5% 増加
               魔王モロクに対する物理ダメージ 10% 増加
 クリップの完全上位品!!なんといってもSP+100はかなりおいしい部類かと
 転生が増えてる今需要はかなりおおいんじゃないかなw

・コンチネンタルガードの印章 [1] MHP + 50
                     攻撃速度 3% 増加
 かなりほしい1品(`・ω・´) しかもクエアイテム!
 ただクエクリアーには魔王討伐とかなんとかorz
 とれるんでしょうか・・・

・黒革のブーツ [1]  AGI+1 精錬値が9以上の時、AGI+2
 A級・成功率10%
 今ではカス装備の一つですがSEくると
 かなり優秀装備にはや変わりwww
 しかもハイレベルにするとAGI職にはおいしいAGI+2
 ただ靴に差すカードがそこまで有効なものが少ない点・・・
 しかしAGIにはほしい1品

・ブリーフ [1]   ランニングシャツとともに装備すれば、AGI+5 , FLEE+10
 S級・成功率8%
 これまたAGIにはうれしいSEです
 さらにランニングシャツもSEが来るみたいなのでなおおいしい
 木琴にエリセルcをさすと・・・セットだけでAGI+5 FLEE+45とかw
 FLEE400も余裕に感じるセットwただ欠点はDEFが紙www

こんな感じですかね
今回の実装の見所といえばwww
まぁ集めるにはそれなりの資金もしくは狩りするしか(ry
敵の強さがどんなもんなんでしょうか!?
明日が少し楽しみですwww

私としてはエンドレスの方が楽しみですがね(´・ω・)b


てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/82-30b01850
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


