
--年--月--日 --:--


うーんなんというかね・・・

2008年09月22日 02:26

なんというかですね

急がしい・・・というか家にあんまりいないセイです(´・ω・)

ROもそれほどやってないんですよこれまた
水曜からまたお出かけでこれまた家にいないという・・・orz


更新おろそかにしてるなぁ
AXも勢い落ちてるし(。´Д⊂) ウワァァァン!

寝なくていいからだがほしいwww
とま9月はちょいと大忙しのセイですw
魔王はっけん!!

強すぎるよちみΣ(´Д`;)

てなことで今日はこの辺で
また更新できる日まで(´・ω・)ノシ

10月くらいには暇になるかなぁ
てなことで
更新はもう少しお待ちあれ・・・
まぁこれでも見といてくださいwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/84-7cfc46f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


