
--年--月--日 --:--


何気に更新www

2008年09月27日 01:46

こんばんわーw

まだまだいそがしいセイですorz

なんというか
10月も忙しい予感・・・
どうにも忙しいと
更新する気が・・・(´;ω;)

ROはちょこちょことしているんですがねぇ・・・

もっぱらAXで氷とPTでどこそこにw
最近のブームは狭間w

これが以外に楽しい(`・ω・´)
構成はたまり場面子なので

AX(前)、廃聖、教授(自分)、魔、砂

で行って転びまくっておりますw
だが

ジョブ旨すぎる・・・ニヤニヤ(・∀・)
ただレアが出てないために赤字狩り(´・ω・)ショボーン

リングでいいからほしいよw
ちなみに狩りかたはトールと一緒な感じでw

基本単体処理w
天使はどう考えても無理なので
飛ばします(確実に全滅するため・・・orz

残り3体の内一番怖いのは物質
MBこわいよ ((((((((゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

あほの子で有名な精霊系w
こいつは単体では余裕ですが
別にもう1体他のがいるとUZEEEEEEEE!!!

なぜかって?
ヒールがかなりつらい・・・
9999回復する上に頻度高すぎw
気がつかないとMOBが死にませんw


5人のブラギ無しなので
火力はお察しw

人間は別に気にすることはないかなぁ・・・沈黙うざいけどね(`・ω・´)

てな感じで楽しんでおりますw
まだ人が少ないほうなので
遊べますが人が多いと・・・横沸きで死ねますorz


あと
ラグくじとアニバパックが発表されてましたね。。。


詳細は公式から確認してくださいー

ほしいのは、中段DEXでしょw
あとは・・・まぁあればいいかなくらいでwww

ラグくじは・・・微妙すぎる・・・
てなことで今回は見送りw

というかマジで時間ないんで
露天する暇がないっていう現実orz
10月もいそがしいんかなぁ・・・
来月も出張あるしなぁ・・・


てなことで
今日はこの辺で
もしかしたら12月までいそがしい!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ




ランキング参加中
↓狭間SS取る暇ナサスw↓
ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/85-24fbed4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


