
--年--月--日 --:--


久々にレベルアップ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年09月30日 22:37

こんばんわーw

なんとか余裕が出てきたセイです(´・ω・)ノ


なんか台風が多くてこまるなぁ・・・
てなことで
さぁRO日記いってみよぉーーー(`・ω・´)
とりあえず
AX86歳~♪
86歳にw

大分安定してきましたよぉ(`・ω・´)

ちなみに現時点のステはこんな感じ
AX86歳ステ公開
完全に氷仕様ですw

うめとんもアサが光ったっと言ってたんで
しょうがないから考察してあげよう!!

ちゃんと読むんだZE!!

ここからは個人的考察なので
違ってようがキニシナイでくださいwww

AXは
基本的に
カタアサ、二刀アサ、スイッチアサのSTR、AGI、LUKにステを重視する近接タイプと
SbrアサのINTにステを重視するタイプ
の大きく分けて4つくらいにわかれるかと

深く分けると

カタアサ
・威力重視のEDPSB S>A>他
・神速カタアサ A>S>他
・クリアサ S>L>A S>A>Lなど


二刀アサ
・威力重視 S>A>Dなど


スイッチアサ
・いわいる器用貧乏 S=A>D=L

Sbrアサ
・言わずとしれたAX専用スキル特化アサ I>S>D,V,Aなど

てな感じでしょうw
他にもあるとは思いますがこんな感じがメインかと
あとは混合してSbrバランスとかかな?


ちなみに私は神速カタアサにするつもりなので
A>S>Dになる予定です
STRはブレ込みで100のアクセフリーになる予定
AGIはカンスト、DEXは50で完成

サブステはVでSPちょいと確保で8くらいw(確保できるかしらないがw
ASPDは基本で180くらいになるかと
装備しだいでは184前後で結構いい感じになるはずですw
ちなみにカタ装備ではありますがw


スキルは
カタスキルはMAXにEDP5
残りはSbrかMAかまだ検討中
どっちにしてもSbr10orMA10で64くらいなので
ゆっくり検討w

どっちにしても90までは氷なので
問題ないくらいです(´・ω・)

90からは生体で・・・ニヤニヤ(・∀・)
一応カトリ1確できるように調整済みw魂めんどいけどw


こんな感じでしょうかw
まぁ個人的考察なので
いろいろあるとおもいますよw

まぁAXになってもソリストは変わりませんがねwww
SbrでないとAGIアサはいらないこ∴゚(/□\)・゚∴
だがそれがいい!!

さぁれっつあさくろめざすんだ!!
あさくろに未来を!!

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中
↓まじでログインだるすぎorz↓
ランキング


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    うむ
    装備はおいおいでいいかと
    Sbrだとそれほどかかんないかもね
    まぁ自分のやりたいようにだwww

  2. うめ | URL | -

    みーたー!!!

    しょうがないから考察してくれてありがとう(・∀・)ニヤニヤ

    うーーんwあたしはまだまだレベル70にも行ってないんで微妙なのですが一応バランスっぽぃかんじなのかな~

    INT最初に21とか微妙に振ってるのがマジ( ゚Д゚)ポワタ。。。。なんですがw

    まぁ今は一応AGI61で止めてSTRカンストで目指してるところですねー♪

    PT狩りは基本望んでないですが連れてってくれるならイクー程度でSbr打てたらとw(ヨクバリ

    スキルで最初にカタ修練・研究とっちゃったので今Sbr10目指して振ってますよー

    でもMAが超気になるし、アサ魂もらってEDPSBもしたいなー

    私はスキルは完成68で(トオイナ・・

    クロキン3 グリム5 SB10 MA10 右手5 カタ研究5 カタ修練7 srb10 EP6 CDP1 EDP5

    でいくつもりーw

    でもおかねないし武器ないので(錐ぽっちぃよぉ)途中で育成おわっちゃうかも?wアッフン(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/87-4346dda9
この記事へのトラックバック


最近の記事


