
--年--月--日 --:--


さぁ更新しましょう!!

2008年10月06日 01:33

こんばんわーw

最近ほんと更新忘れる・・・orz
セイですw


まぁ簡単にいきましょー
まぁいろいろやってはいるんですがSSが全然ない・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

とりあえずは
騎士団に遊びにいったんですが・・・たまには騎士団も
エルもでないって・・・orz

そこまで運おちてるんですか・・・∴゚(/□\)・゚∴

あとは毎度のことながら
AXで氷三昧
87歳w

無事87、88と順調にあがっておりますww
もうすぐ目標の90ですw
がんばりますかな(`・ω・´)

てなことでねたがないんで
今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中
↓AXしかしてないよぉ↓
ランキング


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    おぉ!!おひさしぶりですねー

    もちろんみますよwww
    んじゃ今からメルをw

  2. hiroたん | URL | -

    お久しぶりなんですよ

    ゴルさんご無沙汰だよん
    (*´∀`)ノ


    実は訳あって亜麻色~を閉鎖しちゃったのでリンクから外しといてくださいね


    んで新しいブログをさっき立ち上げたんだけどもしブログ見てくださるならメールくださいまし(URLは貼りにくいご時世だからめんどいけどよろしく)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/88-0a1c7c46
この記事へのトラックバック


最近の記事


