
--年--月--日 --:--


最近のマイブーム

2008年10月07日 23:23

こんばんわーw

すっかり秋ですねぇ(´・ω・)




だがまだクーラーは必須だ!!セイです
さて最近マイブームなのが

トール火山

たのしいよぉwwwwwwww

最近はたまり場トリオでお出かけしますw
構成はLK(自分)、砂、廃聖の普通のPTw


主食はカーサでつんつん!!

たまにうざいのがよこからちょこちょこ現れるインプw


運がいいのか悪いのか
皿1匹目で未鑑定がぽろり・・・


確立は0.02%

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



名刺見たいです(。´Д⊂) ウワァァァン!


んじゃ何とか1h狩り終わるかと思ったら
衝撃の1枚
剣ガディ登場で大惨事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テラツヨスorz

でもかなりおもろいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwww
これに廃魔いれれば3Fでもいけそうですなw

クドさんお待ちしております(`・ω・´)b

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中
↓トール、狭間たのしいよぉ↓

ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/89-97f32280
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


