スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうも・・・

2008年10月19日 22:21

こんばんわーw

今週はほとんど家にいませんでしたー(´・ω・)ノ

セイです


なのでROできてないのです(`・ω・´)
火曜から出張で金曜まで仕事で家にいなくて
さらに土曜から日曜まで旅行~(`・ω・´)


それはいいんですが
今日は運悪すぎ・・・orz

車はこわれて余計な出費・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
パチンコもちょっぴりやられるし
最低な日曜でした(´;ω;)


ラグナロクはといいますと
90歳に
AX90歳 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず
一つの目標は達成ですwww

それで生体3EDPSB狩りを試してみたのですが
難しい・・・
なんといっても1対1にするのが大変(。´Д⊂) ウワァァァン!
ちょっとしくると

即死なレベル・・・
練習がかなり必要になりますwww


あと臨時広場でうろうろしてると

うぃずぷりんのピアさん発見でお城へ

まぁ30分2回ほど転びましたが(ぁw
順調に・・・

じゃもう30分いきますかと開始3分ほどで・・・
ピアさんとお城に
こんな状況にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

説明すると
キメラ発見→盾破壊→それでも続行→本10匹くらい→あぼん

のコンボで(。´Д⊂) ウワァァァン!

かなり動かしてなかったんで鈍ってるし・・・
SW置いてあげる余裕とかにゅまとかいろいろミスりまくりでしたorz

再教育が必要ですなこれは


誰の教育かって?
もちろんわたs・・・


てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/91-d8df24ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


